<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月30 日

ラスピラズリってなんでしたっけ?なんか花のなまえみたいだなーと。そういえばピカソの本名は矢鱈長いらしい

昨日の夜にレイトショーみてきました。Zガンダムです。
第二部は、全カットの3分の2ほどが新しい画ぐらいだろうか
旧映像が少ないきがしました。戦闘シーンも多かった。

フォウ・ムラサメのアレもそんなに気にはならない声でした
が、やっぱしオリジナルの人が一番だとオモタ


それにしても眠い。まだ目がしょぼしょぼするー。
今日もちゃんと7時前には起床してエウレカを観た所為だろうか
「夜更かし→早起き」はキツいのでした。

投稿者:ペコリ
at 17 :11| アニメ (和製謹製 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=17135

◆この記事へのコメント:

※必須